1km/h

アクセスカウンタ

zoom RSS 太鼓谷稲荷

<<   作成日時 : 2013/06/17 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さまご無沙汰しております。
久々の更新です。

週末、いつもお世話になっているkony5711さんと山口線へ。
お天気が良かった?ので上り列車は津和野城跡へ登ってみることに。
リフト降りて約10分。尾根道を本丸跡へ。
広い原っぱとずーっと撮れるロケーションに大満足。

フィルム込み7カットの内の1枚。

画像
 9522列車 SLやまぐち号


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
登頂撮影隊、お疲れ様でした。
なかなか楽しかったですねぇ〜
私はこのカットは大失敗でした。
唐突に表れたので、やっぱりここは三脚がいりますね。

うまく調整が出来ましたね。このくらい街並みが出るとカッコいい。緑の感じもなかなかです。このくらいのフレームの追い込みが丁度いいですね。これ以上は街並みがうるさくなってダメでした。
次回はもう1本三脚を用意しようかなぁ〜.....謎!
kony5711
2013/06/18 09:59
kony5711様
こんにちは。
先日はお疲れ様でした。
ここは登った甲斐がありましたね。あれもこれもと楽しく悩めて面白かったです。
屋根も良い色が出て、陰る事も無く成功でした。

次は甲冑で撮影会ですね。
麒麟
2013/06/18 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
太鼓谷稲荷 1km/h/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる