1km/h

アクセスカウンタ

zoom RSS サカナ目線

<<   作成日時 : 2012/11/05 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

水から跳んだお魚さんにはこんな風に見えてるのでしょうか・・・?

画像
高時川

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度です!
レンズに水滴が付いていたら、なお魚の眼かなと・・
頭を垂れた三脚がとても素敵ですな!(^^)
C62重連
2012/11/08 17:50
先日はお疲れ様でした。
空の雲の模様まで水中から見たみたいですね。
もう少し光があれば空ももっと青くて・・・
尚更、水中写真に見えたかも。
で、この三脚に載ったカメラは・・・謎爆!!!
kony5711
2012/11/09 22:53
C62重連様

こんばんは。ご無沙汰しております。

上が騒がしいので水から上がってみたらカメラマンさんが三脚を立ててらっしゃいました。
次回は水滴が付くようにがんばってみます。
ニコノスにしようかな・・・っと。。。

またよろしくお願いします。
麒麟
2012/11/10 20:42
kony5711様

こんばんは。
先日はお邪魔しました。

お迎えの時の青空だと良かったのですが、湖北は雲が湧くのが早いですね。
意外と水の中まで写っていました。もう少し丸さがほしいですが。。。
三脚とカメラは撮影地には必須ですよね。確かに見覚えのあるセットです!!忘れ物ではなかったはず・・・。(笑)

またよろしくお願いします。
麒麟
2012/11/10 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
サカナ目線 1km/h/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる