1km/h

アクセスカウンタ

zoom RSS 薄谷山と言うらしい。

<<   作成日時 : 2012/05/15 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

篠目の発車がイマイチに終わり、東へ向かって列車を追う。

国道に出ると前のクルマが機関車と併走中。

慌てても仕方が無いので、手を振りながら列車と併走。

すると、煙で前が見えません。(゚o゚;)

で、なぜだかいつも止まってしまう徳佐手前の消防小屋。

今回は水田。

青田と実りは撮影済み。

アトは雪のカットでコンプリート!!


画像
 鍋倉〜徳佐


キライじゃないんですけどね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度です!
見事な新緑の緑は冬場の「茶色」を一掃しましたね・・・
水を張った水田も初夏らしく良い感じ(^^)
やはり、良いものが撮れたようで!
C62重連
2012/05/16 10:02
C62重連様

この辺りまで来るとせっぱ詰まった追っかけ組をたくさん見るせいか「もういいや」ってなります。

定番じゃなくても自分の好きな場所に落ち着くようにできているのかも知れませんね。

風が強くて水田が落ち着かなかったのが残念でした。
麒麟
2012/05/16 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
薄谷山と言うらしい。 1km/h/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる