1km/h

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚の目

<<   作成日時 : 2012/05/14 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

山口線で遊んできました。

ものすごく天気の良かった土曜日。

青空の下、益田まで行ってらっしゃい。

画像
篠目駅

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度です!
見事な青空ですね!
特殊なレンズで遊べるあたり、他は余裕で「完勝」だったのかな・・(^^)
行きたかった・・・(;_;)
C62重連
2012/05/15 09:24
C62重連様

先日はご一緒できずに残念でした。

スタート場所をミスって良い天気にもかかわらず、結果がいまいちでした。
気動車の写真は良いのがちらほらあるのですが。

構えすぎると失敗しますね。
またよろしくお願いします。
麒麟。でお願いします。
2012/05/15 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚の目 1km/h/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる