1km/h

アクセスカウンタ

zoom RSS 競走馬

<<   作成日時 : 2012/04/30 20:24   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

何の知識もないままデッカイの担いで京都競馬場へ。

えらい事になってまして。。。

歩留まりの悪い撮影でしたが、何とか見れるのがありました。

また行こう。 もとい、連れて行ってください。


画像



ご同道いただいた皆様方、ありがとうございました。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度です!
初めての茶釜撮影だったのに、見事に臨場感が出た画像ですよ!!
当方も見れる画像は少なかったのですが、後半は麦酒三昧となり何を撮ったのやら・・爆
また、ご一緒しましょう!!
C62重連
2012/05/01 10:31
C62重連様

先日はご一緒いただきましてありがとうございました。
離陸しているカットがことごとくだめでした。
次からの宿題にしておこうと思います。

馬の勉強(スペックのほう)もしておきます。

またよろしくお願いします。
梅田の麒麟
2012/05/01 21:24
 お疲れ様でした。
 
 気持ちだけはご一緒させて頂いたものです(笑)
 躍動感が溢れるいいカットですね。

 なぜワシの写真技術は上がらぬ?←こんなところで聞くなよf(^_^;
どこの業界にも空●●ズルズルはある倶楽部
2012/05/06 03:14
どこの業界にも空●●ズルズルはある倶楽部 様

いつもお世話になっております。
ご覧いただきましてありがとうございます。

久しぶりに空回りする気合が入っておりました。(砂を撒くのを忘れます)
歩留まりの悪さは相変わらずですが。。。(泣)

能ある鷹は爪を隠す。でしょ。
こちらこそまた勉強させてください。
よろしくお願いします。
梅田の麒麟
2012/05/07 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
競走馬 1km/h/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる