1km/h

アクセスカウンタ

zoom RSS 二軸貨車

<<   作成日時 : 2012/03/20 08:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

良い記録になりました。


画像
 形式 ワム80000


バイバイ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度です!
謎のツアーお疲れさまでした!
チラリと見える81と青い2軸貨車が素敵ですね・・・
しかし、70〜200、400と素敵なラインナップのレンズは撮影機会を脅迫し、「追い込まれ感」が最高ですな・・爆謎
C62重連
2012/03/21 09:09
C62重連様

いつもありがとうございます。

先日はお疲れ様でした。
一日楽しく遊ばせていただきました。

やはりレンズ選択は重要ですね。
そろそろ大人になろうかとも思うのですが、両レンズに助けられたこと数知れず。。。
長玉しかなかったから出た絵ということで。

またよろしくお願いします。
梅田の麒麟
2012/03/22 20:08
 麒麟様

遅くなりましたが、謎のツアーお疲れ様でした!!無通告での参加をお許し下さいませ(謎)
 時間が無い中で、長玉を上手く駆使されてますね。味が出ていますv(^o^)v
偽ミナミの住人
2012/04/02 13:28
偽ミナミの住人様

ようこそいらっしゃいませ。

ご観覧いただきましてありがとうございます。

いつものことで、時間ぎりぎりまで何も決められないので、最後に泡食ってこうなると言う悪い見本です。

これは怪我の功名ですが、昨日痛い目に遭いましたよ。

また、よろしくお願いします。
梅田の麒麟
2012/04/02 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
二軸貨車 1km/h/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる