1km/h

アクセスカウンタ

zoom RSS LAST RUN 300

<<   作成日時 : 2012/02/25 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夜勤明け強行突破ネタ第2弾。

やっぱり気になって行ってきました。

ミッションあたりからコトコト妙な音もしますが・・・。


画像
のぞみ343号  J57ラッピング編成


ここで被るの初めて・・・。(泣)

ドライブシャフトをグリスアップしたら異音止まりました。\(⌒o⌒)/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度です!
夜勤明け突撃シリーズお疲れさまでした!!
いよいよ300系も見納めですね・・・
古い車両使い回しの西日本ですら無くなるのですから
本当に一気の撤退ですな(^^;
C62重連
2012/02/25 08:32
C62重連様

どうも我慢ができずに出撃しました。
撮らずに後悔するなら、行ってしまえ。
勢いでした。

300系はユニットの関係で編成をバラせないと聞いた気がします。
各停は500系がいますしねぇ。
のぞみさんが俊足ですから。。。

色物なので撮れるうちに。

またよろしくお願いします。
梅田の麒麟
2012/02/26 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
LAST RUN 300 1km/h/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる