1km/h

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとこさ

<<   作成日時 : 2012/02/20 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5078列車。

高崎線のタンカー。

EF66のゼロ番台牽引が撮れる最後のチャンスかと思い強行突破。

結果は・・・。


画像
 5078列車 EF66-54 高崎線・宮原付近


架線の影が酷い・・・。(泣)

最近、昼間の写真撮らないからなぁ。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度です!
弾丸ツアーお疲れさまでした!(^^)
深夜決断、実行、帰阪と凄まじい行動力に脱帽です・・
しかし、良い光線で撮れましたね・・(^^)
昼間の影は夜の「徘徊族」には予期せぬことですな・・爆謎
C62重連
2012/02/21 09:44
C62重連様

いつもありがとうございます。

相変わらず阿呆な行動しております。
情報を頂いてスイッチオン!!
徹夜仕事の間も頭の中で作戦を練っていました。

良い天気でしたよ。
ただ少し太陽の位置が高かったのが災いしました。
丁度架線が二重の場所。もう一本前が良かったかなと。

でも、満足できる結果になって行った甲斐がありました。

またよろしくお願いします。
梅田の麒麟
2012/02/22 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとこさ 1km/h/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる